アカリの部屋

アカリのプライベートトーク

女子会のお出かけにカジュアルコーディネート

友達との女子会のお出かけ予定があったので、カジュアルなコーディネートをしてみました。
あまり可愛くなりすぎないように、でも最近のトレンドをしっかりとアピールしてみたかったので、ワイド目の柄パンツに袖コンシャスになっている白いブラウスを合わせてみたのです。
袖コンシャスのブラウスはデートの時には、タイトスカートなどを合わせることもできてい着回しができて便利です。
週に1回は着ているヘビロテアイテムになっています。
女子会では、お酒もご飯もしっかり食べてお腹が出てしまったので、ウエストゴムの柄パンは着て行って正解でした。
周りの友達からもおしゃれと言われ正解なコーディネートでよかったです。
暑い時なども涼しげに見えるだけでなく、実際に着ていて心地いいのが柄のワイドパンツです。
薄い素材でできているのですが、プチプラでもそんなに安そうに見えないのもポイントになります。
無地のアイテムはプチプラだと友達と被ってしまう恐れもあるので注意ですが、柄物は結構選ぶ人が多いと思うのでなかなか被りません。
最近はやっているのでおしゃれもできつつ、快適ですよ。
お出かけにはカジュアルな格好ばっかりですが、着る物を選べばきれい目にもできます。
それと幼稚園面接着ていく服装のお洒落なスーツを探しています。
いろんなサイトをチェックしたのですが、気に入ったのがメアリーココのテーラードスーツで、ジャケットの裾は少し広がったような形になっているので、よりフェミニンな印象です。
適度な可愛らしさを演出してくれてます。
幼稚園面接服装スーツ
ワンピースのシルエットはセミフレアでボディラインを美しく見せてくれます。